お問い合わせ お客様の要求により、部品を生産して、
工程開発部と連携して、部品解決提案を実施致します
公文ダウンロード

会社案内

ABOUT US

現在位置: ホーム > 会社案内

会社案内

偉盟会社は1955年6月に設立し、創業際に信用、効率、品質を以ってお客様サービスを目指しております。

現在、偉盟会社はネジ、冷間鍛造、切削、プレスなど部品を生産しております。特別に三角ネジ緩みを防止するため、弊社にて三角ネジ緩み防止独特な技術を持っています

偉盟会社には2萬平方メートルの工場場所をもっていて,多種信頼性試験機あり、部品の金型設計から、成型、熱処理、梱包、出荷までの自主完全な生産体系をもっています。產品領域:家電,スピーカー,パソコン,プリンター,自動車部品など。

品質政策:全員参加の品質保証とサービスの改善で顧客要求を満足します。





董事長/古原進

1955年創業以来、中国広東省東莞市茶山鎮にしっかりとした気力と勇敢な精神で偉盟はどんどん成長しています。

この成長の道は一言で形容しようが無いので、偉盟の全員が尊敬の存在に値します。





台湾偉盟工場

2016年に台湾工場を設立しました。新しい工場は台湾桃園市楊梅区に位置しています。

精密CNC加工で台湾市場需要満足を目指しております。




中国偉盟工場

2000年に中国工場を設立しました。中国工場は中国広東省東莞市茶山鎮に位置しています。

中国工場の発展成就はみんな努力結果の有利な証明になります。

「管理完備,品質優良」




  2016@ 偉盟五金製品有限公司