お問い合わせ お客様の要求により、部品を生産して、
工程開発部と連携して、部品解決提案を実施致します
公文ダウンロード

商品情報

PRODUCTS

現在位置: ホーム > 商品情報

プレス部品

自動車用のプレス部品

製品モデル:車載沖壓件
自動車スピーカー用の部品:SPHC T2.0+三価クロメート

商品説明

自動車用の板金製品について

特性:自動車に向けての部品が使用されています。材質はSPHC/T2.0である。表面処理は三価有色クロメートである。

 生産優位:弊社は自分の金型屋及び開発設計部を擁しています。開発から金型設計、金型製造、部品量産にいたる一連の生産プロセスで、(後工程熱処理、カシメ、ネジ山加工など含め)

お客様の要求される品質保証を、当社独自の品質管理システムで、的確に、確実に実施いたしております。2001年にISO9001ISO14001認定を取得し、2008年にTS16949認定を取得し、電子製品の優秀メーカーとなります。

材質:ユーザーの需要により、当社は鉄及ぼメッキ板金、ステンレス、銅、アルミ、ケイ素鋼板などを製造できます。板金厚さはT0.1T3.5の範囲内に生産できます。(単発はT5.0以内も可、製品の特性により加工程度を決めます)。

表面処理:ユーザーの要求により、外部への生産依頼を手配することができます。

多年の協力された優秀メーカーを持っています。

当社は各種検査設備(例えば、硬度計、膜厚測定器、塩水噴霧機)の導入で品質を保証いたしております。

原産地:中国東莞



商品紹介

商品検索

  2016@ 偉盟五金製品有限公司